PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ群馬旅行 №4

さくらんぼ狩り後は、農園の方に教えて頂いた道を進み吹割の滝へ。



群馬へスキーに来た際には、スルーしてしまっていた観光地!
見覚えのある山道を走り、カーブ毎に表示されている標識を横目に、
無事に到着!
吹割の滝



駐車場の案内の方の説明に従い、マイナスイオンを目指して出発!
2ワンも木陰で、川風を感じながらテクテクお散歩。





まずは、鱒飛の滝
2吹割の滝吹割の滝3
ココでは、2ワンのみでの撮影を断念!凸凹していたし、流れも速いので怖かったし・・・
所々に水たまりがあったので。
(かぼちゃん、左足だけビショビショになりましたので足元には要注意です!)





ここから先は、道幅が狭くて2ワンを対向歩行者の邪魔にならないように
歩かせるのも大変なので、2ワンは、とーしゃんに抱っこです。





こんな感じの遊歩道なんです。
吹割の滝6
2ワン合計ウエイト約12㌔!さすがの とーしゃんも辛そう。。。
そんな とーしゃんを気にすることもなく
大きな卵型の穴が気になって仕方ない、ねぇね。





途中 景色を楽しみながら、吹割の滝へ・・
吹割の滝4





吹割の滝に到着!
吹割の滝5
写真 左側の人らしきもの、これは人間です。
「危ない!」と思っちゃいますが、実際は吸い込まれちゃう感を感じない場所で、
皆さんが、橋をバックにして写真撮影をされているんです。





マイナスイオンに大満足な、かぼちゃん♪
駐車場に戻ったら、一足先に車内にいた とーちゃんから
「さっきシートに青虫いたからねッ」と、さらりと言われ
ガァーーーーーン!!!



もしかして、さっき購入した野菜から出てきた?
うん!絶対そう!!!
ヤダなオーラを全開にして、野菜さんたちをトランクへ。





で気持ちを入替えて、向かった先は・・・・お蕎麦屋さん。
まだ食べるのーって思ってますよね!でも食べれちゃうもんですよ♪




蕎麦1
テラス席が1テーブルあり、ワンOK!











店主?である彼が、お出迎えしてくれました。
蕎麦2
お店の方にお聞きしたら、「ずーっとココにいるんです」と。
とっても居心地がいいんでしょうね。





伺った時間が遅かったので、売り切ればかりになってしまっていたので
二八蕎麦を注文。
蕎麦4
薬味は、ネギではなく大根!
お蕎麦は、とっても のど越しが良かったです。
蕎麦湯を頂くと、薬味の大根がなかなかイイ味を出してくれるので、
いつもと違ったお蕎麦を頂けました。





テラス席からちょっと階段を下りると、ワンたち用のお水&食器があり、
リードフックも数か所あり、
蕎麦3
写真の様に、椅子は・・・・懐かしい小学校の椅子でした。





食べ歩きプチ群馬旅行は、これで最後です。

| 旅行@群馬 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teddy20070129.blog122.fc2.com/tb.php/23-6b9fe5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

