PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜旅行 下調べ④

家族旅行まで、あと2週間程…。
まだ時間があるし~と思っていると、きっと当日になりそう、、、汗″
だって…旅行前後
OFFのパパちゃん!一方ママちゃんは出勤―――なんですもん。
なので忘れないうちに、、、


パパちゃんは“道の駅”&ネェネは“SA”が、好き!!
なら~観光コースの中に取り入れるだけいれちゃぉう~と…。

① 道の駅:賤母(しずも)

② 道の駅:どんぶり会館

③ ドラぷらさんで、ネェネの希望する立寄りを決めよう!と思います。

④ 牧成舎さん
  乳製品好きなネェネが、喜ぶと思うので…是非!!! 


ネェネが、免許を取得出来ていない(ぅぅん―――教習所すら通っていない)ので、
京都&大阪 家族旅行に続き、今回もドライバーは…パパ&ママ。
旅行前後…パパちゃんはOFF取得出来たんだけど、ママちゃんは出来ず、、、涙
なので~無理せず、久しぶりの家族旅行を満喫したいなぁ~と思ってます♪

なのにさぁ~ゥソでしょ―――――!!!!!!!!!!!
家族旅行に、「PC持参で課題するかも?」と平然と言うネェネ、、、、。
旅行帰宅翌日から大学…仕方ないか!って思いながらも…
分かってるなら―――――――――遊んでばっかいないで、
片付けちゃいなさぃってば!ぅも~ッ

| 旅行@岐阜 | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

