PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け準備@岐阜

まだまだ連日の猛暑日…みなさんは、いかがお過ごしですか?

我が家の息子たちは・・・・・
パパ&ママ&ネェネの生活リズム的に夏休みのナィ日々でして、
終日OFF知らずのエアコン稼働の下
お出掛けしない不満もあるようですが、、、、、お庭ランしても、
スグ「ぁち゛---」と、戻ってきてしまう毎日なので、
まぁ~今の感じでも、不満はなさそうです!笑


定期的に息子たちのお洋服を購入している我が家。
なのに…アレッ着れない!!!って感じが多くて‥‥
欲しいなぁ~と思いながらも、ちと大きめの息子サイズがないメーカーが多く、
断念してばかりだったケド、やっとイイ感じサイズのお洋服を発見♪



不安もあったのだけど、パパと相談してネットで購入!
DSCN3677.jpg
左がXXLサイズ・右がLサイズ
本当はLLサイズでの色違い希望だったのだけど品切れでして…
胴周りの不安はあるものの、首のサイズ的にはルークはXXL!汗″
首周り&胴周りOKでも、着丈が不安なLサイズはテディ選手用。



少し涼しくなることも考えて、寒がりなテディ選手には
DSCN3680.jpg
こちらはLLサイズ♪
着丈も問題なく着用できそうだわ~



で…も不安!!!!!!!
XXLの胴周りって、どう考えてもフレブルちゃんサイズっぽぃ?汗″
DSCN3682.jpg
まずは~L&LLを重ねてみた!
うん、着丈が気になる程度~って感じ!



そしてXXL&LLを重ねてみたぁ~(*´-ω・)ン?ァレレ???
DSCN3681.jpg
どう考えても、いくら親ばかチャンであっても…大きすぎたかも?笑
脂肪腫があり、ヘルニアのルーク選手は全裸好きだから、
窮屈さを感じさせないお洋服を~と思ったケド、
大き過ぎて…「僕 歩くよん!」ってなった時、歩くの大変そう…
裁縫が苦手だけど、少し手直しが必要みたいです、、、涙



まぁ息子たちのサイズに合わせたお洋服なんて~
なかなか見つからないのが、現実だからさぁ―――――
気にせず、頑張って手直ししますよん♪
(デカわんコ飼い主のチョビ強がり~笑)



知らずに購入の中…1品多くってビックリ!!!
確認したら、一定の金額を購入するとオマケがあったみたい~☆″
DSCN3684.jpg
今までのCAFEマットも「小さッ」って思っていたから、助かっちゃった!
“君――――キミだよ!!!” ↓
DSCN3685.jpg
旅行前の本CUT前に、NさんにFACE&BODYをサッパリしてもらったテディ♪
ママちゃんの考えがまとまらず…TOPが、現在中途半端な状態のテディ選手!
デモ―――Nさんとの理想が近いので、言葉足らずでも伝わるので嬉しい♪♪♪
Nさん、ありがと~ぅぅう☆″ 

でパパちゃんは‥‥
「お目目みえるもんね、テディ♪」と、相変わらず無関心ぽぃ感じ。
ダケド!!!!! 誰よりもテディのお友達には詳しいパパちゃん♪
知人のお宅に8ヵ月のTOYプーの女の子が、家族に加わったそうなので、
遅いケド、テディお嫁さん探しを頑張ろう!って、秘かに思っているママちゃんです♪

| 旅行@岐阜 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

