PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁~

今年も・・・・・・・
かぼちゃんが、ゴソゴソ用意を始めたぞ!





大きくなった僕(ルーク)は、昔のように一緒に遊べない。
で!
かぼちゃん 苦肉の策で発案された遊びなんだなぁー!
でもコノ遊びも、なかなか面白くて夢中になっちゃうんだなぁ~。





いよいよ解禁だ~
今年の獲物はナニかなぁ~?











っぉぉぉおおー僕の好きな〝ヒヨコちゃん〟だ!
楽勝!楽勝!!大きくお口を開けて~













え゛?


あれれ???




僕から離れちゃってる?







ぇえ゛ーっ!
ぉいーなんでだ・・・



マズイぞ!
ピーーーーーーーンチ!









これじゃ、テディに獲られちゃうじゃんかよー




ぅひぃぃひひひ・・・
ヨシヨシ!!
テディのお目当ては、別な玩具らしい




なら~
ヒヨコちゃんの近くに、ヒヨコちゃんに見つからないように・・・
忍び足で、行くしかない!










ヨシ!
これなら獲れるぞー
まだかなぁ~早くおいで











あと少し!
あとチョットだー
ココは、焦らずに・・・・耐えるぞ!



ちょっとでもヒヨコちゃんに近寄って~







こんどこそー捕まえるぞ!









っあーーーーーーーん




































ナイスキャッチ!!!!!













今年も無事に・・・・たらいで流れるキャッチゲーム成功!!!

とっても満足したのか、最高の笑顔のルーク選手!
















その頃 このブログの主役である、テディ選手は・・・・

















僕さぁ、実は~













「お水遊び、大嫌いなんだよね!」
「今度は、駆けっこで遊ぼうネー」







コノ遊びは・・・・・
ヘルニアで散歩を拒むルーク選手が、




唯一 夢中で遊んでくれる遊びなので、
テディ選手に興味がなくても、ルーク選手の体調をみながら
定期的開催しています。





が!なかなか後片付けが大変(汗)
みなさんも後処理を考えてから、遊んでみて下さい~。


| 日常 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teddy20070129.blog122.fc2.com/tb.php/24-440b4d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

