PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜旅行 下調べ⑤

いよいよ土曜日から家族旅行~♪
年末の伊豆1泊2日以来だなぁ~ワクワク(^-^)☆″

ルーク選手は、パパちゃんシャンプーで済ませ
テディ選手は、Nさんにトリミングして頂き、準備完了。

で…宿泊先に「狂犬病&予防接種」の証明書の提示が必要。
だけど~どれだけ探してみても、2選手の狂犬病証明書がナイ――――汗
あるのは、コレだけ‥‥↓
sDSCN3738.jpg
大丈夫かなぁ~だけど不安だから、やっぱり確認しなくちゃ!
フッ~良かった!そうだよね~接種していないと頂けないんだもんね。


証明書についての問い合わせ時に、予約時になかった夕食のお話があり‥‥
予約時にお伝えしたお願い内容が、完璧!!!

それから~夕食のお時間を選ばせて下さるだなんて~嬉しい♪
(どうやら満室状態で、お待ち時間軽減のためだとか?でも嬉しい。)

15日は20時~ 16日は17:45~からをセレクト。
そう15日は、ちまちま寄り道してからのチェックINだと思うので、遅めにして~
16日は、翌日ランチ予約してある飛騨牛を満喫するため、空腹にしておかないとネ!笑″
(17日の朝食は、軽めにしたいけど‥‥無理だろうな?笑″)


そんなコンナで、まったく地図を確認せずに
ただただ「行きたいだろうな~」とか思う場所だけをリストUPしたママちゃん。
パパちゃんOFFの先日、やっと――――夫婦で目的地確認!笑″

道の駅は‥‥全然ダメだった、、、涙
だけどパパちゃんが、1日目・2日目・3日目のしおりを作成してくれて、
下調べに入っていない中で、ランチが予定に入ったりしました♪


おまけ…

カメラを持つと
「ママ―ん モデルするからウマウマはずんでね~」と意気込むテディ。
sDSCN3745.jpg
今朝も「5に起こしてねティーちゃん」の任務を無事遂行し、
4:59にパパを起こすことが出来たテディ選手。
テディの体内時計は、保護者よりも、ルーク選手よりも正確!!!!


まだ画像UP出来ないのが残念ですが、パパちゃん作成の“しおり”には、
なぁなぁんと---!!!!
[課題]と言う恐るべきものが、存在しちゃってました~笑″
「ネェネFight♪」と言いたいのだけど‥‥まぁ自業自得って事で!爆″~

| 旅行@岐阜 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

