PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日目:ランチ

現在地点:自宅→大鍾乳洞→
大鍾乳洞の次は、ランチ♪

朝食&夕食は、宿泊先で頂く中で…とっても悩んだのが、昼食。
2ワン連れ&土地勘なし&移動時間&それに観光時間。
どれだけ時間が必要なのか把握出来ずで、ランチ予約時間で観光。
今回お世話になったのはコチラ。
sDSCN3884.jpg

sDSCN3886.jpg

さるぼぼサンが日向ぼっこしていて、和やかな感じ。
sDSCN3867.jpg

どうしても飛騨牛にぎりが、食べてみたかったんです!!!
sDSCN3876.jpg

だけどコレだけでは、さすがに足りないので、メニューにあった
“おすすめセット”を注文しました。
sDSCN3879.jpg
海老天がドドッ--ンと3本もありビックリ!!!

土間ぽぃ感じの場所に、ワンちゃんOKのテーブルが、3席ありました。
なのでルークは、カートIN…一方テディは、カフェマット無視でコノ状態…。
sDSCN3881.jpg

sDSCN3883.jpg
横浜から出向いた私たちだから感じるだけなのか?
湿気が少なく、暑さが苦と感じずダケド…息子たちには暑かったのかな?


人生“初”の飛騨牛にぎり! とっても美味しく頂きました~。
雰囲気もGOOD!そしてワンOK!! 我が家は大満足です。

立地的には…大喜さんの目の前には、飛騨高山テディベアエコビレッジがあり~
大喜さんの奥には、飛騨の里がありますので、おまとめコースが便利だと思います。

| 旅行@岐阜 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

