PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿泊先&夕食♪

現在地点:自宅→大鍾乳洞→大喜さん→飛騨の里
で~やっと2泊お世話になる宿泊地へ~

少し手前(窓ガラス補強後)から、雨が降り始め…チェックイン時も雨。
だけど案内の方が不在で…地味に荷物をFamilyで下しました…汗。

今回 予約時に人数的かな?他のお部屋を勧められましたが、
エキストラベッドでは、身体が休まらないので…和洋室でお願いしました。
sDSCN3896.jpg

sDSCN3901.jpg

sDSCN3898.jpg


お部屋にユニットバスがありましたけど、別棟に露天風呂があるので利用。
我が家が利用した露天風呂タイプでは、シャワーが2つあり便利。
そして迷ってしまう数の洗顔があり、アメニティ充実してました。
初日は雨だったのが残念ですが、2日目に満天の星空が見れて素敵でした♪


食事写真
お食事は、とっても良かったです♪
美味しくって食べるのに夢中になってしまい画像がないのですが…
“香味味噌茶漬け”が、最高でした☆″

sDSCN4166.jpg
sDSCN4171.jpg
なので香味味噌を購入し、レシピをお聞きしたので、自宅で挑戦です!
(レストランで注文しておくと、チェックアウト時に渡して下さるから便利)



ワンコ用品は、出入り口付近に揃っていたので、
お食事後 手ぶらでもお部屋に戻らずに、お散歩へ行けるので、とっても便利!
夜は、やっぱり暗くって(当たり前なんだけど、暗さが違う感じ?)…
懐中電灯&ペットボトル&リードを持っては、大変かも?
保護者用の上着もあり~どこまでもワン&保護者に優しい印象を受けました!

| 旅行@岐阜 | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

