PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目:ランチ&帰路

ランチでお世話になったのは、飛騨 琢磨さん!
「家族 岐阜旅行!」を決めた段階で予約をお願いしていましたが、
ワンコOKのお席が少ないからか、時間は選べず…11時~のみ。
なので朝食は少なめにして、朝市散策で空腹させる作戦でお邪魔しました。
7.jpg

8.jpg
店内は、とってもシンプル!だけど重厚感&清潔感があり素敵♪
出入り口スグ左側にテーブル席があり、その奥にお座敷があり、
カウンター席は、テーブル席中ほどの右側にあり、
壁には、飛騨牛番号表示などが細かく表示されていました。

店主さん&スタッフの方々が、とても気さくでワンコ好きって印象を強く受け、
事前にお願いしていたワンコお食事のササミについて
「何本にしますか?」と訊いて下さり、
食欲は落ちずのルーク&前夜のワンコ食事を残したテディだったので、
2本ずつでお願いしました!
些細なことなのかもしれませんが、この気配りが、とっても嬉しかったです☆″

店主さんがテーブルまでお話しに来て下さり、世間話しながら教えて下さいました。
① 飛騨牛は脂が多いので、ワンちゃんには適さないお肉なんですよ!と。
そしてエピソードを教えて下さいました。
② 白川郷観光で駐車場待ちをしたことをお話したら‥‥
「良かったですね~制限が掛かると観光できずにUターンさせられるんですよ!」と。


琢磨さんでのお食事、大満足です(^-^)♪
脂身が苦手なママちゃんでさえも、口どけを感じながら飛騨牛を大満喫♪
白米も美味しく、お味噌汁も美味しかった――――☆″
前菜のシソ豆腐もサッパリしていて、とっても美味しくて~もうメロメロ!!!

食欲が落ちていたテディだけど‥‥琢磨さんのワンコ用ササミは速攻で完食!!!

また岐阜旅行をする際にも、絶対にお世話になりたいお店でした!!!!


これで無事に2泊3日の家族岐阜旅行は、終わり。
考えていたよりも観光&移動に時間が、掛かってしまった感じ。
まだ観光出来ていない場所もあるので、また遊びに行きたい岐阜でした!
sDSCN4120.jpg
春休みはネェネがフロリダ・ボストンへ遊びに行くと言うので、
次回の家族旅行はGWになりそう…候補地は仙台!!楽しみだなぁ~♪

| 旅行@岐阜 | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

