PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目:朝市

川沿いにある三大朝市の宮川朝市へ!

今まで見たことのないお野菜などが販売されていました。
パパちゃん三大朝市制覇――――!!!
今まで朝市で見掛けなかった七味屋さんを発見し、注文!!!
9.jpg
「辛目で?」との問いに「辛目!」と伝えたパパちゃんに、「ちょっと辛目?」と
質問返しされたパパちゃん・・・・とっても良心的だなぁ~と感じました。


走行中に見掛ける“飛騨モモ”の看板!
どんな物なのかと思っていたら朝市で発見!!
10.jpg
とっても気さくなオジさま~♪に遭遇!!
桃を作る前は、毎年 さくらんぼを作っていることとか、
“飛騨”と書かれたお土産店で見かける傘?について、親切丁寧にお話してくれました!
オマケに…傘を被る理由とかね~ゥププ とても気さくな朝市でした。

sDSCN4174.jpg

| 旅行@岐阜 | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

