PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディ選手スッキリ

かぼちゃん・・・駅の外に出てから大雨にビックリ!
ん?電車に乗る前は、降ってなかったんだけどなぁ~
ガァーーーン!傘ないし・・って、会社に忘れた(涙)


駅で、ねぇねの同級生ママであり、ワン友であるママから、
「雷スゴかったよねーうちの○○○怯えてるわ!」
「ルーちゃん&ティちゃんは、雷 大丈夫?」と。


え゛!雷?
鳴ってたの?あちゃーまた電車で居眠りしちゃってたカラッな。
ピーーーーンチ!
ルーちゃんドキドキしちゃって、パニックにるなぁーと。




で帰宅後『アチャーやっぱりね!そうだよね!!』
現行犯じゃナイから怒れないしなぁ~とほほ。








誰だーちっちマットを破壊したのはぁーーー!
名乗り出なさい!

・・・って、出るわけないよねん!
そんな中








【ルー】
かぼちゃぁーーーーーーぁぁぁあん



あのね~



またテディが放置だよ!



【かぼ】
ぅん?どれどれ??
ぁぁぁーホントだ!ルーちゃん ありがと☆











【ティー】
ぅうぅぅううん!違うんだよ!かぼちゃん~



「ずーーーーっと、僕ココにいたもん!」




「ねぇーそうだったでちょ~?かぼちゃん???」




【ルー】
えーーーーー嘘つきなんだ!
いーけないんだ!イーーーーケナインダ!!かぼちゃんに言っちゃお~





【ティー】
はぁぅふん~
違うよー!にぃにの勘違いだから、にぃに!しぃんじてよ~







【ルー】
それは、無理だ!
それはダメだ!!!





だって僕は、僕オンリーの ねぇねの隣で、
そのバッチぃ特等席を、監視してたんだからねッ!




【ティー】
チェッッッーツ!
なんだよ~










【ティー】
なぁんなんだよーーーーーっ
僕は、イイ子だもん☆    イジイジ・・・・










トボトボ・・・






【ティー】
僕は、ねぇねの雨に濡れた残骸とともにココで!
僕を信じてくれる とーしゃんに1番に訴えるんだっ!
いいもん!ぃぃぃいいもん!!












わぁぁぁぁーーーーーいい
とーしゃんが帰ってきた☆




にぃに「とーしゃんだよ」


って、給水タイムですか・・・・余裕ですね。










【ティー】
ごめんちゃい・・・・かぼちゃん
僕が、ココで放置ちっました。
かぼちゃん&とーしゃんが、毎回 探してる姿が楽しかったので、

今日は~
かぼちゃんが捨てたくてしかたのない、ねぇねお下がりソファーであり、
僕たちのベトベト液のついちゃった、
僕たちの憩いの場で放置しちゃったんでちゅ。


今度は~
見つからない場所で、
ちゃんと脱ぎますね、



でも、ちっちマットの犯人は、僕じゃないよ!かぼちゃん☆"



【かぼ】
ティーちゃん、毎日・毎食 ちゃんと自分で脱げてエライですね♪
時々は、農家の人ぽくなってしまい、
とーーーーーても怪しいワンですけど、毎日が楽しいですよ☆


今度は、動画でお届したいヒトこまでした。










| 日常 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teddy20070129.blog122.fc2.com/tb.php/25-8f98bf37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

