PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目:町並み& トラン・ブルー

宮川朝市を後にし、古い町並み散策へ~
11.jpg

ネェネが「UBOBO」と言っていたのは、コレなのね~ッ!!!
うん、可愛い(^-^)♪ うさぎモチーフな品々&和小物。
12.jpg
「UBOBO」と言っていた割にネェネが購入した品は…折り紙で出来ているピアス。
どこにもUBOBOの気配すら感じない品なんだけど、可愛いピアス♪
お店の方にお声を掛けたら、店頭に出ていない商品を出して下さり、
折り紙ならではの柄を選ぶことが出来ました~☆″

13.jpg
みかんを食べながら、横目でチロッと飛騨牛にぎり見ちゃった!
ウエハース?上に、美味しそうな飛騨牛にぎり…
これなら歩きながら食べても、ゴミは出ないしイイ!

散策途中で人力車を発見!
乗客には、ワンちゃんもいましたので、どうやらOKらしい?
こちらも耳をダンボにしていたら、事細かく説明してくれるみたい!
んッ――――乗りたかったな、残念!!!

もう古い町並み後にしないとランチに間に合わない…
まだまだ散策不足な気もするけど…仕方ないのでランチへGO!!!
駐車場からランチ予約しているお店までは、近かった…。


なのでランチ後に予定していたパン屋さんへ行き、長蛇の列にビックリ!!!
でも取り合えず列に並んでみた!ら、、、、、お店の人が出てこられ、
「ココまでのお客さまの入店までに1時間以上掛かります」と。
待っていたかったケド…ランチは11時からだから断念、、、。
案内されていた方にお話をした所、まだランチ後でも購入出来そうだったので、
ランチへ。

ランチ後すぐパン屋さんへ戻り、また並びました―――――!!!
並んでいる場所は、ちょうどパン屋さんの建物で日陰になっていて楽でした。
14.jpg

駐車場案内の方々も多く、勿論 長蛇の列だし‥…店内出入り口には案内。
sDSCN4108-1.jpg

ランチ後に戻った我が家は・・・・
バケット&バタール&クロワッサンは、購入出来ず…涙
だけど8個×2名の計16個弱は、無事に購入出来ました~☆″
sDSCN4170.jpg
他のパンは、、、車中で写真を撮る前に消えてしまった…。
とっても残念!写真はナィけど、とっても美味しいパンばかりでした♪

| 旅行@岐阜 | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

