PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての場所で・・・

少し前のイベントで注文したお洋服が届いた~♪″

到着したてのお洋服を持って、テディ今日は…トリミングへ。
テディの大好きなトリマーNさんが異動のため、今日は違う店舗へ。
初めてのお店だし、知らない香ばっかりだったからかな?
慣れない環境だからか、Nさんが目の前に居ても、何故か…
テディ震えてた~ゥフフ

出来たてホヤホヤのお洋服に合うCutでお願いした今日!
慣れない環境でも、台の上でチャントNさんの指示を受けたイイ子☆″
ssDSCN4416.jpg
ボケボケ――――汗″
だけど初めてのお店だし、顔を見られてはならない!と思い遠目からパシャッ!

ssDSCN4494.jpg
で―――帰宅後 記念撮影♪
細かく鋏を入れて下さっているので、ほんわか柔らかい雰囲気に…・


袖を長めにした今回のお洋服。
長さに合わせてCutも変えて頂いちゃった~
こちらが届いたお洋服☆″

ssDSCN4444_20121111170644.jpg
追加で、生地が残っていたら…とお願いした
マナーベルトは、お洋服と同じ生地で可愛い刺繍での名前入り。
これならパンツ未着用時でも手軽に着用できちゃう!


ssDSCN4467.jpg
いっぱい負担を感じさせずに穿かせられるパンツも、
スナップが付いていて調節が楽―――だし、これまた刺繍が可愛い♪


ssDSCN4463.jpg
ママも欲しい~~~ィィイイイ!!!
シンプルで刺繍&襟・袖口がストライプ生地になってて、
着方によってはイメージが違う感じになりそうだなぁ~楽しみ。
Nさんも「可愛いィイイイ~」と言って下さり、イメージに合わせてくれたの。



Nさんが、1ヵ月間お休みをされるとの事なので、、、、
不在の間Cutせずに過ごす様に予定を立て、来月下旬にCutとなったテディ。
モジャ―――になるだろうケド、とっても楽しみ~ィイイ(^-^)♪
だってOFF後のトリミングは・・…もっと素敵になったNさんに、
海外で学んだCutしてもらえるんだもん!嬉しい!!!!


テディがCutの間…たまプラ―ザを満喫し、その後‥次回のお楽しみも増えた。
サロンの駐車場前に人の出入りが、多い喫茶店を発見!
「自家焙煎」とある、、、肌寒い今日…眠気もあり、お邪魔しました~。
ssDSCN4419.jpg
「もう決定!」次回のトリミングにも立ち寄りまぁ~す♪
そして上から順番にメニュー制覇していく予定です(笑)
それと・・・・・・・喫茶店上のCafe&Barと横のイタリアンのはしご予定。

| 日常 | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

