PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲の季節!

最近グッと寒さを感じるようになり「ァレ秋はドコ?」的な横浜。
「きっと横浜の秋は・・・」超ダッシュで、走り抜けてしまったのだろう、、、

なのに鈍いママちゃんは、食欲の秋!読書の秋!!を理由に
物欲の秋になっています(笑)


① Nikonカメラ
一眼だって~「躍動感がある写真が撮ってみたい!」と駄々を言い、
パパちゃんに買ってもらったのにィ~~
結局は、「だって―――重いし!面倒だからさぁ!」を理由に、
まったく!ぃぃやぁ~全然使いこなせてぃないんだケド――――
どうしても、この機能が気になる!!! だから欲しい~♪

無事パパちゃんを説得出来、交渉成立(^-^)♪
お色で悩んでいるので…何度か足を運んでジックリ悩ませてもらいます!



② 横浜ワールドポーターズ内にあるStyle Proposer のWIZARDが、欲しい~♪
衛生面を考えて本革ソファーにしたものの…テディ選手がぁ~~
一生懸命に寝どこ作りで掘る&日焼けで管理が大変だった経験を含めて、
現在の生活リズムで・・・・ネェネの帰宅待ちで、
うたた寝しちゃうソファーなので、寝心地感&今までと異なるデザインを
優先して、コレならって思い、パパちゃんに提案!
ssDSCN4582.jpg
数年ぶりに出向いたワールドポーターズは・・・・
とっても新鮮で、久しぶりに夫婦で5時間弱も過ごしちゃった!

サイズ&座り心地などを確認し、お店を後にしてフラフラ~
でも頭の中は…あのソファーが、リビンクにきたら…と妄想ママちゃん。
帰宅後、パパちゃんにサイズを測ってもらい「OK!」を頂けたので、
キャァァッポ―――――――速攻 注文しちゃった(^-^)♪嬉″
新しいソファーで新年が、迎えられます☆″
毎年欠かさない箱根駅伝観戦準備も万端だ~わぁ(笑)



フラフラしていたら‥‥「あッコレ―――」と思う品に遭遇!
ssDSCN4551.jpg
ご存じの方も多いかと思いますが、噂のエケコ人形!
顔や帽子…お洋服の色も色々あり悩んだのですが、
コチラのおじさんを家族に迎えました~♪

帰宅途中で説明にあったマルボロメンソールを購入し、お口へ~
少しお口のサイズと煙草のフィルターが合わないケド、入った!
まだ灰の受け皿が用意出来ていなかったケド、今日は――――
金曜日の夜だったので、おじさんに吸って頂きました☆″
西に向けてるとイイと知ったのは、吸わせた後‥‥急いで西側に移動したケド、
アレコレ首周りに背負っているのに、気にしない表情が素敵だから~
和みを感じさせて頂きながら、火曜&金曜の夜にマルボロを吸って頂きます!!!!









| 日常@家族 | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

