PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県立公園めぐり@三ッ池公園2010七夕



仕事から帰宅後・・・



雨も降らなさそうだったので、
モンモン度数MAXのテディ選手と、数日ぶりに お散歩へ






いつもの公園では、まだ紫陽花が少し咲いていました。
(プール開きは、7月10日になってたなぁーいつもよりも遅い?かも??)



勝手知ったる公園なので、グイグイ進むテディ選手と、
一方「騙されたよー」と言いたげそうに、頑張って歩くルーク選手。



園内で「もうそんな時期なのねー」と、感じさせる風物詩発見!





そうコレ!もうそんな季節なんですネー







短冊には、子供たちが書いたと思われる夢・希望が、いっぱい☆

ねぇねも地元っ子だから、チビっ子時なら、きっと・・・
「吊るして下さい~ぃぃ」って、お願いに来ていたんだろうな?なんて
思いながら、短冊を眺めました。






ぃャー全然カメラ目線じゃないしー(涙)と思っていたら、
後方から、男性の声で
「ごめんなさいねー」と。



そう!
テディ選手は、前方を軽快に歩くワンちゃんに、釘付けだったんです。





なので写真を諦めて、
テディ選手が気になってしかたのないワンちゃんにご挨拶に~






生後10ヶ月になる、コロスケ君!
とっても綺麗なレッドの男の子が、テディ選手の新しいお友達です☆




まだ遊びたい時期のコロスケ君は、
小さい身体で一生懸命テディに〝遊ぼう攻撃〟



〝ハグ〟したりして仲良く遊んでいたのだけど、
その横を・・・・・
テディの大好きな黒ラブちゃんが、テクテクお散歩~



そうなっちゃっうと、浮気性&大型ワン好きのテディ選手は、
今までの遊びを放置しちゃう癖があり



「僕 それどころじゃナイんだ・・・」と言わんばかりに、
黒ラブちゃん目がけて突進~






黒ラブちゃんにも兄妹ワンがおり、
兄弟ワンから催促されるように鳴かれると、遊びも中断です。

そうなるとテディ選手も諦められるのか、またコロスケ君との遊びに戻ります。


なかなか・・・
パピィーちゃん(君)に遊びを教えてあげられないテディですが、
吠えること!威嚇すること!なく、一緒に仲良く遊ばせて頂きました~。



そして、テディも濃いレッドだったんだっけな?なんて思いながら、
「はじめて犬を飼ったんです!」と、おっしゃるコロスケ君パパしゃんと、
ワンについての会話を、たくさんして楽しんできました。
 

犬種違いで多頭飼いの我が家・・・・
今まで深く考えていなかった事を質問されたりして、
改めてワン社会について、夫婦で考えさせられました。


きっと・・・・・・・
ワン嫌いなルーク選手が、ルーク選手なりにテディ選手に
手ほどきをしてくれたからこそ!今のテディ選手になれたのだと感じました。
テディ選手のお友達とは、クンクン挨拶してくれるルーちゃん。
 

ルーちゃん!本当にありがとう☆"



遊びの後は、コロスケ君と・・・。


ウヒャァ!やっぱり小さい~
コロスケ君パパしゃんには「大きくて羨ましいー」と言って頂けましたが、
かぼちゃんは、「小さくて羨ましい~」と思ってましたが・・・共通して
「健康で過ごしてもらえたら、大きさ&色は関係ないですよね!」との
お話に「うん!うん!!そう!!!!」と、相槌です。


| お散歩@県立公園 | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

