PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみな企画①

ココ数日は・・・
かぼちゃんの娘である ねぇねが、期末試験のため生活が不規則であり、

変な時間にzzzしている ねぇねの〝生足〟に添い寝するルーク選手&
(コッソリ・・・今朝は、この布団の具ごとく、同化していたルーク)






ねぇねに添い寝していたくせに、カメラが気になり

モゾモゾとカメラ目線のテディ選手!
(にぃにの反対側でしかzzz出来ない次男坊らしさプンプン漂う3歳)




かぼちゃんの仕事も忙しい時期であり、週末は・・・・



「行こう!」と思い立ったドックランだッたヶど・・・
残念ながら「メンテナンス中で閉鎖中」だったりして、



凹んでいた かぼちゃんのもとに・・・・・今日





ジャァーーーーーン    待ちに待った、お便り到着☆
シビゴエ案内1



以前から、宿泊したいお宿でして・・・
でも、なかなか希望の日の予約は取れず・・・。
で!7月1日 とーしゃんに頑張ってもらい、無事に希望日の予約完了♪




(ノω`*)んふふ♪




実は、ねぇねが修学旅行で北海道へ行ってる間に、
夫婦水入らず?を体験しちゃおーって、魂胆だったんです。


だってさぁ、
かぼちゃん家の一人娘である ねぇねは・・・・










既に、女子高校生!



ねぇねは、小学校時よりテニスに魅了されてしまい、
鬼コーチとーしゃんのレッスンを受講しても、
鬼コーチとーしゃんの仲間にイジられても、テニス嫌いにならず・・・
屈折○年?現在 高校の硬式テニス部に属し、学校お休み期間でも部活に専念しており、
高校進学後は、家族旅行もオアズケ状態の とーしゃん&かぼちゃん!
(テニス部の顧問の先生より、入学前にお灸をタップリ頂き、旅行なんて論外!)


なので、後輩が出来た ねぇねに、ちょっと余裕も出来た事もあり、
ねぇねに無理を言い、先日の群馬旅行も強行手段での決行だったんです(汗)





ねぇねから~口癖のように言われる
「2人&2ワンで、旅行すればー」に甘えての決行だったので、
この心遣いが嬉しい~♪
シビゴエ案内2
ちゃんと、2ワン宛!




楽しみ~
お勧め料理も堪能したいなぁ♪

ねぇねには、北海道でラフティングなど経験して帰宅して、
色々な話をして欲しいな!と思いながら、楽しみたい旅行です。

中学の修学旅行で沖縄へ行っている ねぇね、
高校での北海道への修学旅行・・・自由な時間が多いだろうから、
素敵な思い出を作って、楽しい日々を過ごせして欲しいな。


家族別々でも、別々の楽しい時間を過ごす機会になる旅行の幕開けです!
この内容の続きは、決行後のupですので、
ズボらな かぼちゃんのupに要注意警報発令中です。

| 日常 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

