PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑的な香

梅雨・・・そしてココ最近、毎日 天気予報で耳にする「ゲリラ豪雨」情報。


 
かぼちゃんの職場である○町から、電車に乗車する前は、
「イイ感じの天気!お散歩に行けるなぁー」と思うのだけど・・・
乗車後、多摩川付近で降られちゃうことが最近 多くって、
お散歩 断念ばかり。



お散歩好きのテディ選手は、モンモンとしているようで、
当然 リビング内を猛ダッシュ往復し始めたりしちゃうので、
ストレス発散で、コレをプレゼント☆





大好きなヤギミルクフレーバー♪






テディ選手 夢中です!





でも~

リビングテーブル下が、気になるテディ選手・・・・







「隠してるカラッ大丈夫!」と、束の間の休息を得たテディ選手!







でも、やっぱり気になる・・・






そう!

下では、ルークにぃにも 夢中でガジガジ中。







短いアンヨを巧みに使い、夢中になってます。






同じ玩具に納得したのか・・・・?
競争心なのか・・・・?
奪われない安心感なのか?



それとも、ルーク選手は
〝愛しのネェネZzz守備範囲〟での遊びだと気がついたのか・・・・・






再び、魅惑的な棒に釘付けなテディ選手。






犬種が異なる我が家では、玩具で遊ぶ時は・・・同じ玩具を2ワンに与えるのですが、
破壊を目指して遊ぶ長男ルーク選手&マッタリ遊ぶ派の次男テディ選手と、
遊び方も異なれば、執着心も異なるんです。

なので、お互いの守備範囲中でしか遊ばせてあげられないんです(涙)

けど飼い主が知らない2ワンのルールが存在していて、
3代目である〝かぼちゃん〟だけは、テディ選手が放置状態でも、
ルーク選手は、奪うことをしないんです。
(先日の日記で、放置された通称〝かぼちゃん〟が写ってます!)

| 日常 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

