PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕が主役のTeddyです




はじめまして、2007年のApril fool前日である3月31日から、
かぼちゃん家の次男ワンになり
僕が、このブログの主役?であるTeddyです♪





なんで僕だけが主役!か、それは・・・・・



ルークにぃには、実はワン嫌い。
そしてヘルニアを発症してしまったので、元気に遊べないんだ。
でも砂浜では、僕と駆けっこしてくれるし、お庭では一緒に遊ぶんだよ!



ワン好きな、とーしゃん&かぼちゃんが、「ルークにぃにに兄弟を!」と、
考えていた時 かぼちゃんが、この写真の僕に一目惚れしちゃったんだって・・・
パピーのテディ
どう?惚れちゃう??(ブリーダーさんより、お借りした画像です)


僕は、かぼちゃんが思っていたよりも成長してしまい、
ちょっと大きいTOYプーになっちゃったんだけど、
とーしゃん&かぼちゃんは「健康第一!」と言ってるんだよね。



そんな僕は、元気に遊ぶ事が大好き♪
特に大きなワン君(ちゃん)が、大好きなんだ




ある日ドックランで、ワイマラナーのソニー君に遊んでもらったんだよ!
ソニーくんと






そして僕と同じで、ソニーくんには兄弟がいたんだ!
弟ワン同士 仲良く遊ぼう♪と誘ったら、仲良く遊んでくれたジョン君。
ジョンくんと
お互いの とーしゃん&かーしゃんは、僕たちが遊んでいる姿を見て
とっても笑っていて、いっぱい遊ばせてくれたんだ。



このブログ、どうやら かぼちゃんは、僕(Teddy)を中心にする考えみたいだ!
かぼちゃん・・・実はズボラだからなぁ~
ズボラペースでの更新になりそうだけど・・・・立ち読みしていってネ♪


| 日常 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teddy20070129.blog122.fc2.com/tb.php/4-c968943e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

