PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島

曇り空で蒸し暑かったのだけど、〝しらす〟を求めて江の島へ。



駐車場待ちの長蛇の列
テディ選手は、身を乗り出して海を眺めてました。




こんな景色を楽しんでいたみたいです。





忘れないうちに江島神社で2ワン&ねぇねに御守を購入して
ルーク選手用にカート持参だったため、階段は辛いので横道を進むことにしました。
日陰で歩きやすかったので、2ワンにはお散歩を楽しんでもらい、
無事に江島奥津宮に到着~




バテバテの2ワン。



ペット御守&福コイ御守





保護者も2ワンもお疲れだったので、休憩することに。



かぼちゃんは、かき氷いちごミルク



とーしゃんは、かき氷メロンミルク



お店の方にワンに氷を食べさせたい旨を伝えたら、快諾して下さり

持参していたフードボールに、味のないかき氷を作って頂きました~。


とても口溶けのよい氷で、食べている間に溶けてしまう氷で美味しかったです。


氷好きなテディ選手、かき氷を勢いよく食べていたので、
ルーク選手の分が無くなってしまう恐れから、とーしゃんから






ルーク選手が氷を食べなかったので、かき氷独り占めしたテディ選手でしたが、
最後は、お残ししちゃいました。






あぶらやさんを後にして、魚見亭さんへ。
かぼちゃんの好物である、焼きハマグリを食べていなかったので
ワンOKなので、またまた休憩タイムです。

とっても気持ちのイイ海風で、ビールを飲みたかったのだけどノンアルコールで我慢!





駐車場に戻る前にとびっちょに立ち寄り、

ワンNGなので、生しらす丼は食べれませんでしたが、
(出入口で待たせる事はOKだそうだけど、夏は暑いし・・・無理出来ない)
〝釜揚げしらす〟&〝ちりめんじゃこ〟レシピを教えて頂いたので、
これから挑戦です。

| お散歩@神奈川 | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

