PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島 ~テディ秘話~

実は、僕は男の子!!なのにさぁ、
かぼちゃんが、この状態のまま僕を江の島で連れて過ごしていたカラッ僕は、
「アラッー可愛い女の子ね!」って言われてナデナデされていて、
その度に かぼちゃん「ぁッ男の子なんです」と言ってたんだよヽ(`Д´#)ノ



僕は、女装の趣味はナイ立派な男の子なのに
かぼちゃんが、背中に大きなリボンのついたお洋服を着せるしー
ロン耳にリボンじゃ、やっぱり女の子にみえちゃうよね?(汗)

なら!男の子ぽいお服装のワンこそがと思うのか・・・
「Mダックスが女の子?」と尋ねてくる。
でも残念ハズレ!
ルークにぃにも男の子。




実は・・・・
ルークにぃににも可愛いお洋服を着せたい かぼちゃんなのだが、
にぃには、お洋服を脱ぐのが上手なんだ!
ねんねから目覚めると、遠山の金さん状態になってる事が多く、
お洋服が、腹巻きになってることもシバシバあり、
かぼちゃんの野望のターゲットが僕になっちゃったんだなぁ・・


【お願い】
何処かで女装させられている僕を見かけても、
「また女装させられちゃってるんだー」と思うだけで、
決して「女の子」って言わないでくだしゃいね。
僕も凹んじゃいますカラッ~


魚見亭さんには、
学生さんのアルバイトの方が多く働かれており、ワン好きな方が多く
僕のロン耳リボン結び方に疑問があったみたいで、かぼちゃんに聞いてましたよ。
涼しくなったら、また遊びに行くデス!!

| お散歩@神奈川 | 15:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

