PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のルーク

ルークが体調不良になってから、かれこれ1ヵ月弱。
相変わらず原因不明!最近のルークは・・・・・・・


毎日の生活でもルークはほとんど動くことがなく、
食事も所定の場所で食べる事がなくなり、とーちゃんがルークの所に
出前をして食べさせています。
(実は呼んでも聞こえないのか?無反応なんです)

ちなみに出前先は・・・・
リビングのテーブルの下だったり、点在するハウス内であったり、
ワンたちの秘密基地だったり、時にはテディの真後ろだったりしています。


おトイレ外派なルークなのだけど、催促をしなくなり
声を掛けて外へ出ようとするのだけど、ハウスに立て籠もってしまい、
失敗してしまうことが多くなってしまって、怒ってないのに・・・
いそいそとハウスに籠ってしまいます。。゚(。ノωヽ㊦)゚。


そんな感じのルークですが今日!
久しぶりに玩具で遊ぶ元気が回復ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚


ソファー上で玩具と遊んでいたテディ。
玩具をポロッと床に落としてしまい「おっとーマズイ!」と
いそいそと取りに行ったと思ったら、すでにルークに奪われていました。



2代目かぼちゃ君も流石にボロボロ。

捨てたいのだけど、テディが大事にしているから捨てられず、
なら3代目かぼちゃ君を探そうと探したのだけど見つからず・・・
メーカーに問い合わせしたところ、「過去の商品は処分しており在庫なし」と。
そして購入したのが、
かぼちゃ君のメーカーで現在販売されている、かっぱ君です。






【右】かぼちゃ君といい、【左】かっぱ君といい、風貌が怪しいのだけど、
我が家の2ワンのお気に入りの玩具です。
【上】のモンキー君、色といい・ボクサーなのが かぼちゃ君に似ていると思って
テディに気にいってもらえると思ったのだけど・・・・2ワンは遊んでくれません(汗)

| 日常 | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

