PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルークのその後

根っからの寒がりなかぼちゃん、
暖房を稼働させる日が多くなりましたが、皆さんのお家では、どうですか?


最近の気候は、保護者にとっても「体調管理が難しい」て、ことは・・
もちろん8歳のルークも難しいはず!って勝手な解釈をしておりましたが、
最近のルークは、(以前はコチラ
元気に吠えます!
食欲も旺盛になり出前なしで食事します!
食事の時は、テディより先に反応して待機しており、室内を歩いています!
テディとの玩具の取り合いにも、気合いが入っています!


今夏のある日とーしゃんが、ルークの右胸部にシコリを発見!
シコリに触れても痛がることも、怒ることもなかったのだけど・・・心配!


診察の結果ルークは「脂肪腫」と診断されました。
脂肪腫?なに??聞いたことがない病名。。。
先生曰く、「良性なので問題ありません。手術する必要もないでしょう」との事でしたが、
ネットで脂肪腫を調べると
「歩き方に異変が見られることがあります」とありました。



ベットへ入る際のコノ高さでも、ルークには困難となり、格闘しています。
後ろ足が上がらず、でも入りたいらしく後ろ脚をモジモジ。




格闘して疲れると、ソファーに上がれないルーク用に
設置されたお布団でしばしの休息を楽しんでいるルークなのだけど
後方から怪しいワン影!




この怪しいワン影の怪しい目線!視線!にぃにのストーカーテディ!




テディのLOVEスイッチONされちゃいました!
にぃにが怒るまで永遠と続く・・・




にぃに怒られる事なく、ミッション?達成し満足そうなテディ。




「やっと終わった~」と思ってるのか、大あくびするルーク。

のち目指していたベットに無事到着!


以前のような元気はないルークですが、先住犬の威厳もあり
テディにちょっかいを出されても「またか~」とテディをあしらいながら
少しずつ快方に向かっています。
ただお家で過ごしていても気分転換が出来ないので、
体調がイイ時は、お外に出て、テディと一緒に楽しみたいなぁーと思っています。

| 日常 | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

