PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四季の森公園

こんばんは、かぼちゃです。
今日は、お休みする予定でしたが・・・思いのほか元気だったのでUPしますネ。


今日のお出掛け先は、以前から気になっていた四季の森公園


なぜ気になっていたかと言えば・・・神奈川公園協会HPでの公園案内に
「里山を活かし、名前の通りに四季それぞれの美しさを楽しむことができます」
とあったから。
DSCN1061_convert_20101120192017.jpg





まずは、忘れてはならない記念写真撮影。

かぼ> ハーイ撮りますよ!いいですか!
ティ> ・・・・
ルー> ・・・・
DSCN1078_convert_20101120191852.jpg
で、 ↑ コレ!!!
かぼ> もう一度 撮りますよ~
ティ> え?なんで??
ルー> ・・・・・





ティ> にぃにが犯人だな!
DSCN0954_convert_20101114131806_20101120192908.jpg
で、 ↑ コレ!!!
かぼ> もう一度 撮りますよ~
ティ> ・・・・・(涙)
ルー> 僕じゃないもーーーんね!





DSCN1082_convert_20101120191934.jpg
かぼ> はーい終わりね!
ティ> なんかチェッって感じだな。
ルー> 弟よ、めげるなよッ!





のち ご機嫌になったテディ選手ですが、とーしゃん&ルークは池を見つめていました。
DSCN1063_convert_20101120192052.jpg

DSCN1067_convert_20101120192129.jpg

DSCN1068_convert_20101120192212.jpg





行っては戻り・・・と、公園を一周してきましたが、
残念ながら、まだ紅葉の森は色づいておりませんでした。
駐車場に戻る前に、展望台に立ち寄って、一緒に夕焼けを楽しんできました。
DSCN1113_convert_20101120192245.jpg

DSCN1100_convert_20101120195711.jpg

DSCN1112_convert_20101120192316.jpg





お月さまも出てきたから、良い子は帰る時間だね。
DSCN1115_convert_20101120192445.jpg



コチラの公園で感じた事それは・・・
年齢や健康状態に応じた優しい公園だと感じました。

公園を整備されている方とお話をしたら、来年は保土ヶ谷公園が整備され、
その翌年は、テディの慣れ親しんでいる三ッ池公園が整備されるんですって。
楽しみだな~*´`*

明日もお出掛け?するらしいのだけど、候補地が多すぎて悩み中のかぼちゃでした。

| お散歩@県立公園 | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

