PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大磯城山公園

年末の家族旅行日程を急遽変更せざる得なくなり、旅行どうする?と、
ドタバタ落ち着かない時間を過ごしていた かぼちゃ。
お陰さまで無事に日程変更が出来たので、一安心しています。

でもですねー年末は、なかなかの強行スケジュールに(涙)
で決めました!〝おせちナシ〟お正月を決行です!!!



そんな中 気分転換で日曜日ランチをしながら大磯城山公園へ行ってきました。


大磯漁港にあるお食事処でランチする予定だったのですが、オープン前から長蛇の列!
そしてテラス席があるのだけど、ワン達はNGでした。
(※お食事処専用駐車場は、車体フロントをスリそうな出入口ですので要注意ですよ。)


でも、その日たまたまイベントが行われていたので、イベント会場の
お好きな焼き魚+ご飯+お味噌汁+しめサバで、ランチをしてきました~。
1121 1
絵的には、ん?それってどうなのよーって感じですけどねー、
獲れたてお魚を炭火で焼いて下さるので、とってもお魚が美味しかったですよ!!!



大磯城山公園に到着。
1121 2



先日の四季の森公園とは異なり、紅葉を楽しみながら散策できた公園でした。
現在 もみじのライトアップが行われているそうです。
1121 3
↑ イベント用かな?ライトアップされる周辺には、愛らしい方々が。



メインイベント会場?の滝の両サイドには、竹を利用した自家製ランプ。
火が消えない様に、和紙に竹やモミジなどの施されていたので、綺麗だろうな~。
1121 4



今回もルーク選手用にカート持参したのですが、不要でした。
実は、先日の四季の森公園から、ルーク選手なかなか軽快に歩くんです!!!
とっても頑張っていて 『階段横に坂道があれば、坂道を選び』 ながら、
時には、テディを追い抜いて先頭を歩いています!!!

一方のテディ選手からは、最近 笑顔が消えてしまったような気がして、
嬉しい!寂しい!と感じている かぼちゃんでした。

| お散歩@県立公園 | 07:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

