PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護者の都合は、最終日!

今日は、ワンではありませんので注意して下さいね。









この季節は、とーしゃんの所属する実業団の試合があったかと思えば、
楽天OPEN本戦観戦チケットを4日分も頂いたので、保護者は観戦に大忙しで、
最近は、2ワンのお留守番が増えてしまってます。 ゴメンネ~明日は出掛けようね☆




10月6日のモンフィス選手
  


10月7日は、とーしゃん父が観戦に行きました。


10月8日のナダル選手
  


10月9日のチケットなし(涙)残念!
WOWOWで観戦していても見ごたえのある試合!!明日が楽しみになりました。


10月10日・・・楽天OPEN最終日!
ネェネがお友達と観戦へ。とーしゃん&かぼちゃんは、WOWOWで2ワンと観戦。
ナダル選手VSモンフィス選手 面白そうな試合です。
ちなみにかぼちゃん家は、全米からモンフィス選手を応援しています★


欲しかった〝ATP公認フェデラーベアー ロジャー・フェデラー テディベアぬいぐるみ〟
楽天OPEN会場イベントブースで購入できました!
Ty Feder bear Beanie Baby(タイ フェデラーベアー ビーニーベイビー)
  
かぼちゃん家は、フェデラーが大好きなんです☆

明日は、連休最終日!
保護者の都合は、今日が最終日となりますので、明日はお出掛けです☆
すでにお出掛け先も決定していますので、後日UPしたいと思います。

| 日常@家族 | 12:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

